2014年03月03日

沢山嫌な思いもしてきた
沢山嫌な思いもさせてきた

悪者になるのは別に仕方ない事
嫌われるのも大した事じゃない

私は自分に自信があるわけでもない
自信がないから絶えず動きまわる

勉強は嫌い
でも体で覚える事は楽しい
多分そーゆー障害なんだと思う


神様が私にくれたギフト


人が好き

この能力今はしんどい


突き抜けて
早く抜け出せたらいーな、


負のスパイラル


かなりの覚悟が必要だけど


やらなきゃ
ならないんだろうな。


さいきん
こんなアップばっか


本音って
どこで吐くんだろう


わからんな、



Posted by くろすけ at 01:39│Comments(2)
この記事へのコメント
くろちゃんには支えてくれる人が
沢山いるから、
そのなかでも一番理解してくれるひとに
弱音はいてもいいんじゃない?

いつも頑張りすぎてるから
たまには脱力して
無になれる時間もとれるといいね。

とんちんかんなこと言ってたら、ごめんなさい。
Posted by あんこあんこ at 2014年03月03日 09:10
あんこさん
ありがとうございます(*^^*)

人知れず戻ってきたんですけどw
やっぱ記事かいたのばれました?

なんかねー
吐き出す所ないとキツイですよねー

泣くなら笑えってタイトル
どこにいったんでしょ

いつも元気だから
そーじゃないとダメやんって
自分で縛ってたらダメですね

がんばります
Posted by くろすけくろすけ at 2014年03月07日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。