2017年01月24日

ここは王様の耳はロバの耳なのかw

すごーーーく久しぶりに戻る
くろすけw

なんだかねSNSがとんでもなく窮屈になっちゃう時がある(-_-;)

実名晒してやってる分だけ
見えなくていーものまで見えてくる


なんだろね
私も知らないうちに不義理してんだろね
きっとしているんだろう

ここ最近
そーなん?って思うことが多く

見てて吐き気がする事も多い
やり取りしてる人は言えるからいーけど
立場上思っても黙ってないといけない事も多くある


人に迷惑をかけてるのに
自分の日常を飄々とアップしてる

いま、それじゃなくねーか?
してもいーけど
アップせんで、よくねーか?
こっちの立場も考えてくれよなと思ったりもする

何度言うても変わらないから
言う気も失せた(-_-;)

人の繋がりからどんどん
広がりを見せるのは良いが
どこでもここでも作品を置かれたら
狭いエリアなのにうちに置く意味なくね?
とか

仕方のないものもあるのもわかるけど
水面下でやられるとガッカリする

作家さんにいーたい
委託先増やすのはいーけど
どこでもここでもやってると
結局どこも品薄で手が届きません

私は無理は言わんけど
あんまり
後回しにされると腹がたつよ


あーー書いちゃったw

泣くなら笑え やのに

泣くなら怒れ やなw



Posted by くろすけ at 10:47│Comments(3)
この記事へのコメント
わぁ~っw^^見~つけたw
「繋がりが広がれば広がるほど。。。
窮屈になる」時がありますね~(*´艸`*)
吐いちゃえ!吐いちゃえ!!w^^

世の中にはいろいろな人がいるもので。。。
がっつり見合わなくても^^交わしてもいいんよ(笑)
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2017年01月24日 13:18
ロバの耳も必要です!(笑)

立場上言えないことがあるから大変だね。
その作家さん、ここは見ないの?
大丈夫かいな?(笑)
作家として名乗り作品を作り委託してもらうなら、それなりの仕事はしないと作家とは言えないよね。
Posted by ancoanco at 2017年01月24日 13:52
雪ん子ねーさん アンコねーさん。・゜・(ノД`)・゜・。


作家さんここは見ません

そして今って話でもないんです

ずーーっとじわーーーっと
オープンから感じてた事なので

該当者はいるけどいないみたいな?
そればっかりでもないんですけどねー

他の事も
窮屈な事ばっかで。・゜・(ノД`)・゜・。

思った事ぶちまけて
スッキリしたいけど
そーもいかず
救いはスタッフと足並みが揃って来たって事ですかね
Posted by くろすけくろすけ at 2017年01月24日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。