2015年02月23日

あれから一年

またまたしばらくぶりの更新ですが
誰に向かってとかやなく  なーんと無く戻ってきてしまうこの場所w

一年前の私はお店の中のゴタゴタに巻き込まれ
人を信用する心が擦り切れてました

でもやっぱ そこから脱したのも
人の暖かい心
あれから一年たちました 

個人的にビックリするような
展開を迎えつつありますが

今お店の中はオープンしてから
一番いーんじゃないかと思うくらい
皆が頑張ってます(*´ω`*)

くろすけの個人的なビックリする事は
またちょっとしてから

つぶやいてみよぅかなです





Posted by くろすけ at 08:31│Comments(4)
この記事へのコメント
お!いよいよ第二のスタート?㊗

くろちゃんは、回りのお友達にとても恵まれていますね。
すごい宝物だと思う、うらやましいです。
Posted by あんこあんこ at 2015年02月23日 08:50
頑張ってますね~♬
これからも・・・走り続ける(たまには息抜きを^^)
あなたを応援しております(▰˘◡˘▰)
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2015年02月23日 09:41
あんこさん
そーとー久ぶりの更新なのに
こんなに早く反応してもらって(*´ω`*)
ありがとうございます♪
あんこさんも 私の宝の一人ですよー(。・∀・。)ノ
Posted by くろすけくろすけ at 2015年02月23日 21:03
雪ん子ねーさん
。+゚(*ノ∀`)ありがとうございます

私の回りには
暖かい人ばかりで。゜(゜´Д`゜)゜。

今まで やってこれたのは
こそが一番大きいです
これからも頑張りますm(__)m
Posted by くろすけくろすけ at 2015年02月23日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。