2013年09月16日

久々に原点に返る

原点に立たなければ
自分が無くなりそうだーーー(>_<)
って思って

久々に 泣くなら笑え

開きました

ブログを始めたきっかけ
強くならなければダメだ

ただそれだけ
泣いてる暇なんて無いから
笑って過ごそう



....


忘れてた


ここ最近の自分
全然違う


ずっと私を見てきてくれた
じゃん公の仲間達に
申し訳ない

今いる大切な人達に
申し訳ない

私の取り柄ったら
元気しか無いですもんね




うん
思い出した

頑張ろう


ほたらかしのブログ
多分誰も見てないけど

ここに宣言

泣くなら笑え

もう一度原点に返ります


2013.9.16 (mon)



Posted by くろすけ at 08:30│Comments(6)
この記事へのコメント
いつも楽しみにしてますblog♡
いつも見てますよ~ヾ(≧∇≦)
Posted by ピンクのハットママ at 2013年09月16日 10:20
いつも楽しみにしてますblog♡
いつも見てますよ~ヾ(≧∇≦)
Posted by ピンクのハットママ at 2013年09月16日 10:20
頑張ろうなぁー。
Posted by あんこあんこ at 2013年09月16日 12:05
うん(^^)
Posted by もんじゅもんじゅ at 2013年09月16日 16:35
ピンクハットのママさん↓
ありがとうございます(*´ー`*)
またこっちでも書いて行きたいと思いますm(__)m


あんこさん↓
頑張ります
頑張らんといけんのです(>_<)


もんじゅさん↓
いつも見守ってくれて
ありがとうございますm(__)m
Posted by くろすけくろすけ at 2013年09月16日 16:56
いつも 前向きである。自分と友だちは、そうでありたい。
ねっ!くろちゃん。

自分もじゃん公を復活しました。2月いっぱい限定のつもりで、再度立ち上げたんだけど、やっぱ 友だちが気になり、探していました。
続けるか?また休むか?決めていないけど、くろちゃんは、チェックすると思うよ(ストーカーnao 笑)
Posted by kazebito naokazebito nao at 2014年03月03日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。