2011年09月26日

さてさて

ほぼ荷物移動は
完了(^-^ゞ


あくまでも
移動だけですけど(--;)


後は
引っ越し屋さんに
大きな家具を
移動してもらうだけ


怪我が無かったら
自分でするんですけどね

一度
重みのある
本棚を運んだら
足が悲鳴をあげてたので
他のは
恐いなと(´-ω-`)


徐々に荷物が
無くなり
部屋がスッキリ
しはじめた所で…


息子ちゃんが


部屋が広くなったなぁ♪

って
ご機嫌…


心が折れそうです。。。


この笑顔を
曇らせてまでも
突き進む道なのか


と思いながら
毎日自問自答


コレから始まる
2人の暮らし…


彼に何と伝えて行くのか…

もちろん
父親の悪口は言いません

彼にとっては
沢山遊んでくれる
良い父親ですから


離れて暮らす
理由


どうやって
伝えて行けば
良いのだろう








ちょっと
弱音を吐いてみた




しかし


突き進むしか
ないのは


私が一番
分かってる











後で
沢山笑える様に











頑張れ私







あははっ( ̄▽ ̄;)


なんか
辛気臭っ



もう
頭悪い人間が
考えたら
ろくなコトに
ならんから



先のコトだけ
考えよっ











くだらない
独り言でした



お粗末m(__)m



Posted by くろすけ at 21:54│Comments(18)
この記事へのコメント
うーん(ーー;)頭の悪い私が考えても仕方ないんですが…
突き進むのみです!!必ずある幸せに向かって!!

なんかかっこいいこと言ったかも
Posted by つくしつくし at 2011年09月26日 22:00
頑張れ~。
くろすけさんなら大丈夫。でも、実家の両親や、じゃん公のみんながいるから、いつでも弱音吐いていいと思いますよ~。
Posted by あんこ at 2011年09月26日 22:53
先日行ったビリーバンバンのコンサートで

心に響いた歌があるんだけど

木の葉揺れるままにその身を任せればいいって

物事はなるようになるからそのままで良いって

すごい 響いてさっ゛゛まんまで良いです!!

今の自分でなるがままに・・・人生の仲間にぶぅはなるよっ☆

これからも息子ちゃんと楽しむべしです☆

それだけでいんじゃないでしょうか゛゛゛てへっ☆
     
            ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年09月26日 23:52
がんばれ!とは言いません。
僕には想像する事すら出来ないストレスだと思うから。
心が折れないように、できる限り適当にね。
物事は「適当」が大事だからね。
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年09月27日 00:06
pepeの70年近い経験から・・・
時と共に・・・。
単純だけど、pepeもかってもうこんな悲しいこと・・・なんて思ってたら
時と共に、いつのまにか忘れて。
でも、今の「つらさ」をしっかり受け止めて前に進んでよね。
Posted by pepe at 2011年09月27日 07:09
>2011年09月26日 22:00
つくしちゃん

だよね

走り出した
以上は完走しないとね

ありがとう
Posted by くろすけ at 2011年09月27日 08:39
>2011年09月26日 22:53
あんこさん

あんこさぁ〜ん

弱音はきまくりですよ
でも
ぐずぐず言っても

メソメソせず
前に進むのが



鼻水垂れながら
頑張ります
Posted by くろすけ at 2011年09月27日 08:42
>2011年09月26日 23:52
ぶ ぅちゃん
また 渋いコンサート行ったねぇ(笑)

私限りなく元気なんだけど
息子ちゃんのコト見てるとちょっと考えてしまうのだf(^_^;


全く思わない
よりは マシだろって
自分に言い聞かせてる

人1人の人生かかってるからね。。。

コレだけは
ちゃんと反省しなきゃ
ならないのかなってさっ

泣いても笑っても
結果は同じだからねぇ


ここに書いた時点で
だいぶ整理がついたみたい

ありがとね
Posted by くろすけ at 2011年09月27日 08:51
>2011年09月27日 00:06
さうるばーとさん

ありがとうございます

私も2人暮らしが始まってからの息子ちゃんの気持ちの想像しか出来ない

だから

始まる前から
悩むんでしょうね

最近ストレスで
食べちゃって 食べちゃって


違う意味でヤバいです(笑)
Posted by くろすけ at 2011年09月27日 08:55
>2011年09月27日 07:09
pepeさん

頭では分かってるんですけどね。。。

時間しかないって

分かってるんだけど
やっぱり 笑顔 見ちゃうと
ああ…って

なっちゃう
旦那のコトを憎んだり嫌いになれてたら

考えもしないのかもですが
そんな類いの
別れではないですからね…
向こうはどう思ってるかは知りませんが


でも
戻るのも
違うんですよねぇ

本当
難しいっす
Posted by くろすけ at 2011年09月27日 09:09
何が正しいなんて
わかんないよね

くろちゃんが
息子ちゃんを愛してるのは
伝わってくるし
息子ちゃんにも伝わってるはずだし

笑顔が曇ったら
ぎゅ~~~~って
抱きしめてあげてね❤
Posted by kirun at 2011年09月27日 10:42
>2011年09月27日 10:42
kirunちゃん

うん。。分かんない

考えれば考えるほど
分かんない


両親揃ってた方が良いに 決まってる


だけど
状況が許さないのも
本当


私の忍耐力のなさ?

どうなんだろね

結果は
大きくなった
息子ちゃんが教えてくれるよね


もう
クサクサせんわぁ

頑張る


ありがとね
Posted by くろすけ at 2011年09月27日 20:25
くろすけさんの決めた道
決して間違いではないはず!!
息子ちゃんもきっとわかってくれますよ(^v^)

悲しい事、つらい事あるかもしれないけど
楽しい事、嬉しい事もてくてくついてきますよ(*´∀`*)
Posted by うさっこSAKKOうさっこSAKKO at 2011年09月27日 21:02
いつでも味方だよ(^u^)
ランチ作って待ってるから、落ち着いたら来てね。
Posted by 「姫ぱん」 at 2011年09月29日 00:00
大人はヒミツいっぱい、でいいのでは?

進むべき道がよくわかんない時はちょびっと立ち止まって深呼吸。

ハーフーハーフー♪

ほら、道が出来た(笑)

頑張らないワタクシを見習ってもよくってよ。

大好きなくろすけさんといられる息子ちゃんは間違いなく幸せモノですわよ。
Posted by みぃ~ at 2011年10月01日 23:33
>2011年09月27日 21:02
うさっこSAKKOちゃん

まだ
間違いなのか
正解なのか
分からないけど

がんばるよ
Posted by くろすけ at 2011年10月02日 15:28
>2011年09月29日 00:00
「姫ぱん」さん
ありがとう

ご飯作りにきて
Posted by くろすけ at 2011年10月02日 16:51
>2011年10月01日 23:33
みぃ〜さん
子供の沢山居る環境の
みぃ〜さんに言われると 安心します


まずは
引っ越しただけなので

ヒィヒィ言いながら
片付けたいと
思います


あ〜

散らかっとる
Posted by くろすけ at 2011年10月02日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。